有給で風俗に行く

休みの日に風俗へ出向いた時の体験談です。

デリヘル嬢でも手コキぐらいは……

手コキは女の子が手で射精をさせてくれるサービスです。とてもライトなサービスですが、これは風俗の基本プレイだと思うんですよね。デリヘルをはじめとしてどの風俗店でもたいていできるプレイなんですから。だから、デリヘルであっても、手コキが下手な女の子は基本ができていない微妙な子だなって感じがしてしまいます。テクニックのあるデリヘル嬢はたいてい手コキも神の領域ですからね(笑)そんなわけで、デリヘルの風俗を利用するときは必ず手コキもお願いしています。この前そこに風俗がある限りという体験談を読んでから素人専門デリヘルを利用したのですが、ぶっちゃけ微妙だったんですよ。まあ、その日が体験入店みたいな子だったんで仕方がないと言えばそうなのですが、手コキも満足にできなくてこの先やっていけるのかこっちが心配になりましたね。正直、店側にもこのぐらいの最低限の教育はしてほしいと思いました。過激なプレイは無理にしても、デリヘル嬢にはこのぐらいはなんとかしてほしいというのが風俗好きの男としての本音です。

デリヘルなら多様な楽しみ方があります

性風俗店も多種多様なサービスを展開していますよね。安いものでは、手コキやオナクラがあります。女の子が手で射精させてくれるのが手コキです。そして、女の子にオナニーを見せるのがオナクラ、つまりオナニークラブです。これらは安く、基本的にはライトなサービスで、あまりハードなプレイはありません。やはりその手頃なお値段がセールスポイントでしょうね。でも、いろんなプレイをやってみたい、こだわりの女の子のタイプがある、奥さんや彼女とはできないプレイをしてみたいって人はデリヘルの風俗を使った方がハズレがないと思うんです。デリヘルと言ってもとにかくいろいろありますからね。この前、ちょっと過激系なプレイがウリのデリヘルに行ってみたんですよ。サイトを覗いてみるとなかなかすごいプレイがたくさんできると書いてあるではないですか。僕はMなので、痴女からとことん責めてもらえるデリヘルにものすごく魅力を感じましたね。本格的なSMほど痛くもなく、それでいて快感を覚える絶妙なテクニックを目の当たりにしましたよ!あれはすごかったです。